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FAQ

ご注文について

利用可能なお支払い方法を教えてください。

MICオンラインストアでは、クレジットカード決済をご利用いただけます。

ご利用可能なクレジットカード会社は、VISA、MasterCard、American Express、JCB、Diners Clubとなります。

送料はいくらですか?

3,990円以上のお買い上げで、送料無料でお届けいたします。

詳しくは配送ポリシーページをご確認ください。

お届け日や配送時間の指定はできますか?

配送日、配送時間帯をそれぞれご指定いただけます。ショッピングカート画面にて、配送希望日、配送時間帯をそれぞれご指定ください。

なお、ネコポスでの発送の場合にはポスト投函のため配達日時の指定はできませんので予めご了承ください。

間違えて注文してしまいました。キャンセルはできますか?

ご注文後、30分以内でしたらキャンセル可能です。お問合せフォームまたはお電話にてご連絡をお願いします。

なお、当ストアではご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりませんのであらかじめご了承ください。

海外への配達はできますか?

申し訳ございませんが、日本国内の配送に限らせて頂いており、海外への配送は承っておりません。

注文確認メールが届きません。

MICオンラインストアからのメールを受信できない場合、以下の可能性が考えられます。

・ドメイン指定受信設定を行っている
・特定のメールアドレスのみ受信する
・設定になっている本文にURLがある
・メールの受信拒否などの制限をかけている迷惑メールフィルタに弾かれてしまっている

もしメールが届かない場合には「micbra.jp」を指定受信設定してください。
お使いの携帯会社によって設定方法が異なりますので、各種携帯会社にご確認ください。

商品について

サイズ選びに迷っています。相談は可能でしょうか?

はい、ご相談ください。ご自身のいつも着用しているサイズなどを伺いスタッフが相談に応じます。

お電話、お問合せフォーム、もしくは当オンラインストアに設置しているオンラインチャットにてお気軽にご相談くださいませ。

返品・交換について

サイズ交換はできますか?

はい、ご試着のみの商品はサイズ交換が可能です。返品の際の送料はお客様負担になりますので、ご承知おきください。

サイズが合いません。返品はできますか?

はい、ご試着のみの商品は返品が可能です。返品の際の送料はお客様負担になりますので、ご承知おきください。

詳しくは、返金ポリシーページをご確認ください。

返品・交換方法を教えてください。

返品・交換をご希望のお客様は、まずはお電話またはお問合せフォームよりご連絡ください。

お電話の場合は、月〜金/9:00
〜18:00(土日祝休)の間にお電話くださいませ。

お問合せフォームの場合は、24時間受け付けておりますが、翌営業日以降の返信となります。

※営業時間外のご連絡は、翌営業日以降の返答となります。詳しい営業日については、営業日カレンダーをご確認ください。

返品・交換メールを送りましたが返信メールが届きません。

MICオンラインストアでは、お問合せ後3営業日以内に返答しておりますが、MICオンラインストアからのメールを受信できない場合、以下の可能性が考えられます。

・ドメイン指定受信設定を行っている
・特定のメールアドレスのみ受信する
・設定になっている本文にURLがある
・メールの受信拒否などの制限をかけている迷惑メールフィルタに弾かれてしまっている

メールが届かない場合には「micbra.jp」を指定受信設定および迷惑メールフォルダの確認をお願いいたします。
また、メールにてご連絡の取れないお客様へは弊社よりお電話差し上げておりますが、お急ぎのお客様はお電話・オンラインチャットにてご連絡いただけると幸いです。
なお、オンラインチャットの受付時間は平日9:30〜17:30(土日祝休)となっております。

アカウントについて

アカウントとは何ですか?

MICオンラインストアで、アカウントを作成いただくことです。

アカウントを作成いただくと住所や氏名などの情報登録ができ、ご注文時に毎回入力しなくても呼び出すことが可能です。

また、ご注文履歴をマイページからご確認いただけます。

登録は無料で、メールアドレスとパスワードを登録することでアカウント登録が可能です。

メールアドレス・パスワードを忘れてしまったのですが?

メールアドレスは、過去に注文されたメールアドレスをご確認ください。

パスワードはアカウントログイン画
に表示されている「パスワードをお忘れですか?」の文字をクリックしていたきパスワードの再設定が可能です。

登録しようとしたら、「このメールアドレスは既にアカウントと紐付けられています。」と出ます。

お客さまが登録されたいメールアドレスを、ご家族の方などがすでに登録されている可能性があります。 1つのアドレスを2人以上の方がご登録することはできませんので、別のアドレスでのご登録をお願いいたします。

クーポンについて

クーポンの利用方法を教えてください。

クーポンの利用には、クーポンコードが必要となります。
お届け先情報の入力画面に表示される決済手続き中の商品一覧にクーポンコード入力エリアが表示されますので、こちらにお手持ちのクーポンコードを入力してご利用ください。

なお、ご注文確定後の利用はできませんのでご注意ください。

レビュー投稿クーポンが適用されません。

レビュー投稿クーポンが適用されない場合には、お手数ではございますがご注文時の備考欄またはチャット・メールにてその旨をクーポンコードとともにお知らせください。

ご注文内容を確認後、こちらで割引対応を行います。

クーポンコードを忘れてしまいました。

クーポンコードは、メールにてお知らせしております。
なお、一度メールを破棄された場合のクーポンコードの再発行はできかねますのでご注意ください。

レビュー投稿について

レビューの投稿方法を教えてください。

当ストアでは、商品注文後約10日後にご注文時にご入力いただいたメールアドレス宛にレビュー依頼メールをお送りしております。


1.レビュー依頼メール内にあるフォーム項目にレビュー内容を記載後、「レビューを投稿する」ボタンを押してください。
2.ボタンをクリックすると、本メールにてご入力いただいた内容が反映されたレビュー投稿画面が開きます。
3.ニックネーム(公開)、メールアドレス(非公開)情報を入力してください。
4.入力した内容をご確認し、問題がなければ「レビューを送信」ボタンを押してください。

レビューの編集方法を教えてください。

レビューの投稿後は、Judge.meにログインすると、レビューを削除または編集できます。

なお、編集可能な項目は以下の通りです。
- ニックネームを編集する
- 評価を編集する
- レビュータイトルを編集する
- レビューの本文を編集する

お問い合わせについて

営業日時を教えてください。

営業日は月〜金/9:00〜18:00の営業となります。(土日・祝休)
なお、オンラインチャットの受付は月〜金/9:30〜17:30(土日祝)となっております。
詳しい営業日については、営業日カレンダーをご確認ください。
なお、営業時間外のお問合せは翌営業日以降のご返答となりますのでご了承くださいませ。

お問い合せ方法を教えてください。

ブラジャーをはじめとした商品や、ご注文に関するご質問・お問合せは、お電話・またはお問合せフォーム、および当オンラインストアに表示しているオンラインチャットより承っております。
営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日以降の返答となりますのでご了承くださいませ。

営業日に関しては営業日カレンダーをご確認ください。

お問い合わせ

よくある質問でも解決できない場合はお気軽にお問い合わせください。
お問い合わせフォームまたはお電話にて承っております。