ご注文の前に

MICオンラインストアでは、ご注文完了時や発送の追跡番号確定時にお客様宛にメールにてご連絡を差し上げております。
ご注文前に、「micbra.jp」からのメールが受信できるようドメイン指定受信の設定確認をお願いいたします。

MICオンラインストアからのメールを受信できない場合、以下の可能性が考えられます。

  • ドメイン指定受信設定を行っている
  • 特定のメールアドレスのみ受信する設定になっている
  • 本文にURLがあるメールの受信拒否などの制限をかけている
  • 迷惑メールフィルタに弾かれてしまっている

もしメールが届かない方は、迷惑メールフォルダのご確認および「micbra.jp」を指定受信設定してください。
お使いの携帯電話会社によって設定方法が異なりますので、下記リンクから各社の説明ページをご確認ください。

NTT docomo

au

Softbank

また、メールにてご連絡の取れないお客様へは弊社よりお電話差し上げておりますが、お急ぎのお客様はお電話にてご連絡いただけると幸いです。

なお、電話受付時間は平日9:00〜18:00(土日祝休)、オンラインシャットの受付は平日9:30〜17:30(土日祝休)となっております。

ご注文について

ご注文方法
当オンラインストアのショッピングカートから注文画面へ進み、ご注文ください。
必要な入力項目に沿ってお客様の情報を入力し、内容の確認した後、注文を確定させてください。
申込有効期限
ご注文確定後2週間以内とさせていただきます。
お引き渡し時期
決済確定後、3営業日以内に発送いたします。

お支払い方法について

クレジットカード
ご注文時にインターネット上にてクレジットカードを使ってお手続き・お支払いいただく方法です。
VISA、Master card、JCB、Diners Club、American Expressがご利用いただけます。
取り扱いクレジットカード
銀行振込
弊社指定の銀行口座へ代金をお支払いいただく方法です。振込手数料はお客様でご負担願います。
※ご注文後10日以内にご入金がない場合はキャンセルとさせていただきます。
※ご注文後、商品購入確認のメールをお送りします。内容をご確認のうえ、商品代金を弊社指定の口座にお支払いください。

【お振込先】
金融機関名:三井住友銀行
支店名:厚木支店
口座番号:普通 8503417
口座名義:株式会社MIC
Amazon pay
お持ちのAmazonアカウントを使用してお支払いいただく方法です。Amazonに登録した配送先や支払方法をそのままご利用してお買い物ができるようになります。

【お支払い方法】
  • 購入希望の商品ページでご希望商品の「カートに入れる」ボタンをクリックしてください。
  • 現在のカゴの中にてご注文内容を確認後、「Amazonアカウントでお支払い」ボタンをクリックしてください。「Amazon アカウントを使用してAmazon Payにサインイン」画面へ移動します。
  • 移動後は、Amazonサイトの画面案内にしたがってご購入手続きを進めてください。
Shop pay
お持ちのShop Payアカウントを使用してお支払いいただく方法です。Shop payに登録した配送先や支払方法をそのままご利用してお買い物ができるようになります。
Google pay
お持ちのGoogle Payアカウントを使用してお支払いいただく方法です。Google payに登録した配送先や支払方法をそのままご利用してお買い物ができるようになります。

配送方法・送料・お問い合わせについて

営業日・発送日について

当ストアでは、休業日(土日祝祭日)の発送は行っておりません。

※お問い合わせには3営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。


配送方法について

1回あたりのお買い上げ金額の合計が3,990円以上の場合、送料無料にてお届けいたします。

配送方法は当店指定の方法とし、原則としてお客様がお選び頂くことは出来ません。

配送日数について

商品は決済完了後、通常2日〜5日程度でお届けいたします。

配達希望日時はカート画面からご指定いただけます(日時のご指定が無い場合は最短でのお届けとなります)。

配送状況の確認

発送の際、配送通知のメールをお送り致しますのでメールをご確認いただくか、ヤマト運輸HPよりお問い合わせ番号を入力してお調べ下さい。

配送中の破損等について

梱包の際は外箱にキズや凹みが付かないよう十分に配慮の上に出荷準備をいたしますが、配送業者に引き渡し後、輸送中に何らかのトラブルや配送業者の責任によって損傷などが発生する可能性はございます。

本体のご使用にあたって支障のない範囲の外箱のキズや凹み等はご容赦頂けますようお願い申し上げます。

送料について

ご注文金額に関わらず以下の送料がかかります。この料金には消費税が含まれています。お届けは日本国内のみとさせていただきます。

宅配便

運送会社:ヤマト運輸
サービス名:宅急便

商品は決済完了後、通常2日〜5日程度でお届けいたします。

都道府県 宅配便
北海道 940円
青森県 岩手県 秋田県 610円
宮城県 山形県 福島県 510円
茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 510円
新潟県 福井県 石川県 富山県 静岡県 山梨県 長野県 愛知県 岐阜県 三重県 510円
和歌山県 滋賀県 奈良県 京都府 大阪府 兵庫県 610円
岡山県 広島県 鳥取県 島根県 山口県 720円
香川県 徳島県 愛媛県 高知県 830円
福岡県 佐賀県 長崎県 大分県 熊本県 宮崎県 鹿児島県 940円
沖縄県 1,320円

メール便

運送会社:ヤマト運輸
サービス名:ネコポス
送料:全国一律350円(税込)

下記に記載のメール便対象商品のみをお買い上げ頂きました場合、配送方法としてメール便のご指定が可能です。メール便で発送する場合は、350円(税込)でご提供致します。 メール便の発送につきましては、下記のようになりますので、何卒、ご了承くださいませ。

メール便対象商品につきまして
  • メール便の発送は、厚さが30mmまでの制限があります。
    例)ショーツのみご購入の場合はメール便を使用いたします。ただし、3枚までとなります。
  • 下部に記載の「メール便で発送できない場合」は、宅配便に変更の上発送致します。
  • お客様からの下記のご希望は、システム上お受けできません。
    別々にご購入された場合の同梱のご依頼
    発送方法の変更(メール便から宅配への変更)
  • 発送内容(発送方法、送り状番号など)は、出荷時の出荷メールでご連絡致します。
メール便で発送できない場合
  1. 【メール便(厚さ)】3cmを超える商品のご購入の場合。
    例)ブラジャーを購入の場合は宅急便になります。
  2. 発送先が営業所止めの場合。
  3. その他、弊社がメール便で発送できないと判断した場合。
住所不明になるケースについて

メール便は郵便物と同じ扱いで投函されますので、配送先情報に何らかの不備(入力ミス・部屋番号抜け・番地抜け・表札違い・転居済み等)がある場合、商品は住所不明で即日、弊社に返送されますのでご注意ください。

特に転居届けを提出されている場合、旧住所では受け取れませんのでご注意ください。

注意事項

※メール便でのお届け日数は、出荷からお届けまでに2~8日かかります。(繁忙期、沖縄、その他離島にお住まいの場合は10日程度かかる場合もございます。)

※メール便の場合は、送り主は「株式会社MIC」、品名は「衣料品」または「衣類」となり、変更することができませんのでご了承ください。

返品・交換について

MICオンラインストア(以下「当オンラインストア」)では以下の条件の通り返品・交換を承っています。詳細は、各項目をご確認ください。



お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。あらかじめご了承ください。


お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
返品は到着後15日以内にメールにてご連絡をお願い致します。
詳しい返品・交換方法をご案内させていただきます。
事前にご連絡の無い場合、返品はお受けできません。
対応可能期間
商品到着後15日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金から発送時にかかっている実質送料をひいた金額
返品にかかる送料
お客様負担
備考
【サイズが合わない場合などを含む、お客様の都合よる商品の交換・返金】
  • 交換・返金を承ります。
  • 交換は1回のご注文につき、1度までとさせて頂きます。
  • 交換は、お色違いやサイズ違いなど、原則同じ商品での承りとなります。別の商品への交換はお受けできません。
  • お客様都合の場合の送料ならびに返金手数料は、お客様ご負担となります。
【返品・交換をお受けできない場合】
  • お届け日から15日以上経過した商品
  • 一度でもご使用になられた商品、タグ等付属品を紛失、破損した商品
  • お洗濯やクリーニング・修理された商品
  • 商品タグ等付属品を紛失、破損した場合
  • ショーツなど下半身に直接触れる商品
  • タバコや香水等の匂いが付着している場合や、ご使用、ご着用の形跡が見受けられる商品
  • お客様が汚損・破損された商品
  • 糸が出ている、多少のほつれ等、品質の問題ではない商品
  • 福袋、セット商品の一部、返品交換不可と記載のある商品
  • 試着やカラー確認の目的でサイズ違い・カラー違いを多数購入された場合

※返品・交換等のご連絡を頂いてから1週間以内にご返送をお願い致します。
※上記に当てはまる商品をご返送された場合は、着払いにてご返送させていただきます。

【お客様都合による返品のご注意】

下記のいずれかに当てはまる場合は、当初無料となっておりました往路分の送料をご請求させていただくことになりますのでご了承下さい。

  • 送料無料にてお届けし、返品により送料無料の条件を満たさなくなった場合
  • お客様ご都合で全商品返品となった場合
  • 送料無料対象商品を返品された場合

お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
交換をご希望の場合は商品到着後15日以内にメールにてご連絡をお願い致します。
詳しい交換方法をご案内させていただきます。
事前にご連絡の無い場合、交換はお受けできません。
対応可能期間
商品到着後15日以内にご連絡をいただいた場合
返品にかかる送料
お客様負担
再送にかかる送料
お客様負担
※当オンラインストア初回ご利用時のみ再送料を当店にてご負担いたします。
備考
【サイズが合わない場合などを含む、お客様の都合よる商品の交換・返金】
  • 交換・返金を承ります。
  • 交換は1回のご注文につき、1度までとさせて頂きます。
  • 交換は、お色違いやサイズ違いなど、原則同じ商品での承りとなります。別の商品への交換はお受けできません。
  • お客様都合の場合の送料ならびに返金手数料は、お客様ご負担となります。
【返品・交換をお受けできない場合】
  • お届け日から15日以上経過した商品
  • 一度でもご使用になられた商品、タグ等付属品を紛失、破損した商品
  • お洗濯やクリーニング・修理された商品
  • 商品タグ等付属品を紛失、破損した場合
  • ショーツなど下半身に直接触れる商品
  • タバコや香水等の匂いが付着している場合や、ご使用、ご着用の形跡が見受けられる商品
  • お客様が汚損・破損された商品
  • 糸が出ている、多少のほつれ等、品質の問題ではない商品
  • 福袋、セット商品の一部、返品交換不可と記載のある商品
  • 試着やカラー確認の目的でサイズ違い・カラー違いを多数購入された場合

※返品・交換等のご連絡を頂いてから1週間以内にご返送をお願い致します。
※上記に当てはまる商品をご返送された場合は、着払いにてご返送させていただきます。

【お客様都合による返品のご注意】

下記のいずれかに当てはまる場合は、当初無料となっておりました往路分の送料をご請求させていただくことになりますのでご了承下さい。

  • 送料無料にてお届けし、返品により送料無料の条件を満たさなくなった場合
  • お客様ご都合で全商品返品となった場合
  • 送料無料対象商品を返品された場合

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
返金は商品到着後15日以内にメールにてご連絡をお願い致します。
詳しい返金法をご案内させていただきます。
事前にご連絡の無い場合、返金はお受けできません。
対応可能期間
商品到着後15日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
返品にかかる送料
店舗負担
備考
【ご注文とは違う商品をお届けした場合や不良品による商品の交換・返金】
  • 交換・返金を承ります。
  • 不良品・誤送による場合の送料ならびに返金手数料は、当店負担となります。
【返品・交換をお受けできない場合】
  • お届け日から15日以上経過した商品
  • 一度でもご使用になられた商品、タグ等付属品を紛失、破損した商品
  • お洗濯やクリーニング・修理された商品
  • 商品タグ等付属品を紛失、破損した場合
  • ショーツなど下半身に直接触れる商品
  • タバコや香水等の匂いが付着している場合や、ご使用、ご着用の形跡が見受けられる商品
  • お客様が汚損・破損された商品
  • 糸が出ている、多少のほつれ等、品質の問題ではない商品
  • 福袋、セット商品の一部、返品交換不可と記載のある商品
  • 試着やカラー確認の目的でサイズ違い・カラー違いを多数購入された場合

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
交換は商品到着後15日以内にメールにてご連絡をお願い致します。
詳しい交換方法をご案内させていただきます。
事前にご連絡の無い場合、交換はお受けできません。
対応可能期間
商品到着後15日以内にご連絡をいただいた場合
返品にかかる送料
店舗負担
交換にかかる送料
店舗負担
備考
【ご注文とは違う商品をお届けした場合や不良品による商品の交換・返金】
  • 交換・返金を承ります。
  • 不良品・誤送による場合の送料ならびに返金手数料は、当店負担となります。
【返品・交換をお受けできない場合】
  • お届け日から15日以上経過した商品
  • 一度でもご使用になられた商品、タグ等付属品を紛失、破損した商品
  • お洗濯やクリーニング・修理された商品
  • 商品タグ等付属品を紛失、破損した場合
  • ショーツなど下半身に直接触れる商品
  • タバコや香水等の匂いが付着している場合や、ご使用、ご着用の形跡が見受けられる商品
  • お客様が汚損・破損された商品
  • 糸が出ている、多少のほつれ等、品質の問題ではない商品
  • 福袋、セット商品の一部、返品交換不可と記載のある商品
  • 試着やカラー確認の目的でサイズ違い・カラー違いを多数購入された場合

返品・交換に関する連絡先

返品・交換に関するお問い合わせは、お電話または当オンラインストアのメールフォームよりお問い合わせください。

電話番号
046-224-3636
お問い合わせフォーム
お問い合わせページにあるメールフォームよりお問い合わせください。
注意事項
返品・交換は到着後15日以内にメールにてご連絡をお願い致します。
詳しい返品・交換方法をご案内させていただきます。
事前にご連絡の無い場合、返品・交換はお受けできません。
ブラジャーの返品の場合は、型崩れを防ぐために箱にいれてお送りください。
商品発送時に同封している納品書兼請求書の裏面に交換の詳細をご記入いただきまして、商品と一緒に返送をお願いします。
交換商品のお取り置きは出来ませんので、返送いただく商品到着後に交換商品の在庫確認となります。
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。
その際は改めてメールにてご連絡させていただきます。

返送先

返品・交換等のご連絡を頂いてから1週間以内にご返送をお願い致します。

郵便番号
〒243-0016
住所
神奈川県厚木市田村町7-31
宛名
株式会社MIC宛
電話番号
046-224-3636
FAX番号
046-224-3548

特定商取引法に基づく表記

販売業者
株式会社MIC
代表責任者
神崎 淳志
所在地
〒243-0016 神奈川県厚木市田村町7-31
電話番号
046-224-3636
FAX番号
046-224-3548
商品代金以外の必要料金
配送料
お支払方法およびお支払い時期
クレジットカード(VISA/Mastercard/AmericanEcpress/JCB/DinersClub)、銀行振込、Amazon Pay、Shop Pay、Google Payがご利用いただけます。
商品の引き渡し時期
ご注文確定後通常2〜5日営業日以内に発送いたしますが、在庫状況により遅れる場合は弊社よりご連絡致します。
返品についての特約に関する事項
お客様都合による返品・交換、および商品の破損等による返品・交換を承っております。
条件により異なりますので詳しくは返金ポリシーページをご確認ください。