お支払い方法・送料
ご注文の前に
MICオンラインストアでは、ご注文完了時や発送の追跡番号確定時にお客様宛にメールにてご連絡を差し上げております。
ご注文前に、「micbra.jp」からのメールが受信できるようドメイン指定受信の設定確認をお願いいたします。
MICオンラインストアからのメールを受信できない場合、以下の可能性が考えられます。
- ドメイン指定受信設定を行っている
- 特定のメールアドレスのみ受信する設定になっている
- 本文にURLがあるメールの受信拒否などの制限をかけている
- 迷惑メールフィルタに弾かれてしまっている
もしメールが届かない方は、迷惑メールフォルダのご確認および「micbra.jp」を指定受信設定してください。
お使いの携帯電話会社によって設定方法が異なりますので、下記リンクから各社の説明ページをご確認ください。
また、メールにてご連絡の取れないお客様へは弊社よりお電話差し上げておりますが、お急ぎのお客様はお電話にてご連絡いただけると幸いです。
なお、電話受付時間は平日9:00〜18:00(土日祝休)、オンラインチャットの受付は平日9:30〜17:30(土日祝休)となっております。
ご注文について
- ご注文方法
- 当オンラインストアのショッピングカートから注文画面へ進み、ご注文ください。
必要な入力項目に沿ってお客様の情報を入力し、内容の確認した後、注文を確定させてください。
- 申込有効期限
- ご注文確定後2週間以内とさせていただきます。
- お引き渡し時期
- 決済確定後、3営業日以内に発送いたします。
お支払い方法について
- クレジットカード
- ご注文時にインターネット上にてクレジットカードを使ってお手続き・お支払いいただく方法です。
VISA、Master card、JCB、Diners Club、American Expressがご利用いただけます。
- Amazon pay
- お持ちのAmazonアカウントを使用してお支払いいただく方法です。Amazonに登録した配送先や支払方法をそのままご利用してお買い物ができるようになります。
【お支払い方法】
- 購入希望の商品ページでご希望商品の「カートに入れる」ボタンをクリックしてください。
- 現在のカゴの中にてご注文内容を確認後、「Amazonアカウントでお支払い」ボタンをクリックしてください。「Amazon アカウントを使用してAmazon Payにサインイン」画面へ移動します。
- 移動後は、Amazonサイトの画面案内にしたがってご購入手続きを進めてください。
- Shop pay
- お持ちのShop Payアカウントを使用してお支払いいただく方法です。Shop payに登録した配送先や支払方法をそのままご利用してお買い物ができるようになります。
- Apple pay
- お持ちのApple Payアカウントを使用してお支払いいただく方法です。Apple payに登録した配送先や支払方法をそのままご利用してお買い物ができるようになります。
- Google pay
- お持ちのGoogle Payアカウントを使用してお支払いいただく方法です。Google payに登録した配送先や支払方法をそのままご利用してお買い物ができるようになります。
- スマホ決済(KOMOJU)
- スマホ決済は決済代行サービスである世界基準のセキュリティを備えた「KOMOJU」を利用した決済方法になります。
スマホ決済はスマホ(スマートフォン)にてQRコードや専用アプリを使用してお支払いいただく方法です。
【PayPay】、【楽天ペイ】、【LINE pay】、【メルペイ】がご利用いただけます。
- 銀行振込(KOMOJU)
- 前払いとなり、お振込確認後に発送手続きを開始いたします。
銀行振込は決済代行サービスである世界基準のセキュリティを備えた「KOMOJU」を利用した決済方法になります。
ご注文後お支払手続画面に表示されたお振込先の銀行口座に、お支払期限内にお振り込みください。
お振込のご案内は入力されたメールアドレス宛にも「komoju.com」より送付いたします。- 口座番号は注文ごとに異なります。以前ご利用いただいた方も改めてご確認ください。
- 銀行振込の手数料につきましてはお客様負担願います。
- お支払期限までにご入金の確認ができない場合は、ご注文受付は取り消しとなります。
- お支払い期限の経過後に、お振込みいただいても注文受付ができませんので、ご注意ください。
- 過払い分のご返金はできませんので、ご注意ください。
- メール受信設定をされている場合は「@komoju.com」のフィルターを解除し、no-reply@komoju.com からのメールを受信していただけるように設定をお願いします。
- コンビニ決済(KOMOJU)
- 前払となり、お支払確認後に発送手続を開始します。
コンビニ決済は決済代行サービスである世界基準のセキュリティを備えた「KOMOJU」を利用した決済方法になります。
取引時に発行される払込番号にて、各コンビニの店頭でお支払い下さい。
お支払のご案内は入力されたメールアドレス宛にも「komoju.com」より送付いたします。- 事務手数料は一律190円(税込)になります。なお、事務手数料はお客様でご負担願います。
- お支払期限までにご入金の確認ができない場合は、ご注文受付は取り消しとなります。
- メール受信設定をされている場合は「@komoju.com」のフィルターを解除し、no-reply@komoju.com からのメールを受信していただけるように設定をお願いします。
【各コンビニでのお支払い手順は、こちらをご覧ください。】
配送方法・送料・お問い合わせについて
営業日・発送日について
当ストアでは、休業日(土日祝祭日)の発送は行っておりません。
※お問い合わせには3営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。
配送方法について
1回あたりのお買い上げ金額の合計が3,990円以上の場合、送料無料にてお届けいたします。
配送方法は当店指定の方法とし、原則としてお客様がお選び頂くことは出来ません。
配送日数について
商品は決済完了後、通常2日〜5日程度でお届けいたします。
配達希望日時はカート画面からご指定いただけます(日時のご指定が無い場合は最短でのお届けとなります)。
配送状況の確認
発送の際、配送通知のメールをお送り致しますのでメールをご確認いただくか、ヤマト運輸HPよりお問い合わせ番号を入力してお調べ下さい。
配送中の破損等について
梱包の際は外箱にキズや凹みが付かないよう十分に配慮の上に出荷準備をいたしますが、配送業者に引き渡し後、輸送中に何らかのトラブルや配送業者の責任によって損傷などが発生する可能性はございます。
本体のご使用にあたって支障のない範囲の外箱のキズや凹み等はご容赦頂けますようお願い申し上げます。
送料について
ご注文金額に関わらず以下の送料がかかります。この料金には消費税が含まれています。お届けは日本国内のみとさせていただきます。
宅配便
運送会社:ヤマト運輸
サービス名:宅急便
商品は決済完了後、通常2日〜5日程度でお届けいたします。
都道府県 | 宅配便 |
---|---|
北海道 | 940円 |
青森県、岩手県、秋田県 | 610円 |
宮城県、山形県、福島県 | 510円 |
茨城県、栃木県、群馬県、埼玉県、千葉県、東京都、神奈川県 | 510円 |
新潟県、福井県、石川県、富山県、静岡県、山梨県、長野県、愛知県、岐阜県、三重県 | 510円 |
和歌山県、滋賀県、奈良県、京都府、大阪府、兵庫県 | 610円 |
岡山県、広島県、鳥取県、島根県、山口県 | 720円 |
香川県、徳島県、愛媛県、高知県 | 830円 |
福岡県、佐賀県、長崎県、大分県、熊本県、宮崎県、鹿児島県 | 940円 |
沖縄県 | 1,320円 |
メール便
運送会社:ヤマト運輸
サービス名:ネコポス
送料:全国一律350円(税込)
下記に記載のメール便対象商品のみをお買い上げ頂きました場合、配送方法としてメール便のご指定が可能です。メール便で発送する場合は、350円(税込)でご提供致します。 メール便の発送につきましては、下記のようになりますので、何卒、ご了承くださいませ。
メール便対象商品につきまして
- メール便の発送は、厚さが30mmまでの制限があります。
例)ショーツのみご購入の場合はメール便を使用いたします。ただし、3枚までとなります。 - 下部に記載の「メール便で発送できない場合」は、宅配便に変更の上発送致します。
- お客様からの下記のご希望は、システム上お受けできません。
別々にご購入された場合の同梱のご依頼
発送方法の変更(メール便から宅配への変更) - 発送内容(発送方法、送り状番号など)は、出荷時の出荷メールでご連絡致します。
メール便で発送できない場合
- 【メール便(厚さ)】3cmを超える商品のご購入の場合。
例)ブラジャーを購入の場合は宅急便になります。 - 発送先が営業所止めの場合。
- その他、弊社がメール便で発送できないと判断した場合。
住所不明になるケースについて
メール便は郵便物と同じ扱いで投函されますので、配送先情報に何らかの不備(入力ミス・部屋番号抜け・番地抜け・表札違い・転居済み等)がある場合、商品は住所不明で即日、弊社に返送されますのでご注意ください。
特に転居届けを提出されている場合、旧住所では受け取れませんのでご注意ください。
注意事項
※メール便でのお届け日数は、出荷からお届けまでに2~8日かかります。(繁忙期、沖縄、その他離島にお住まいの場合は10日程度かかる場合もございます。)
※メール便の場合は、送り主は「株式会社MIC」、品名は「衣料品」または「衣類」となり、変更することができませんのでご了承ください。
返品・交換について
MICオンラインストアでは次の通り返品・交換を承っています。詳細は、該当する項目をご確認ください。
商品発送前のキャンセル
お問い合わせフォームまでご連絡ください。なお商品を弊社より発送した後のキャンセルは承っておりませんので、あらかじめご了承ください。
お客様の都合による返品
サイズが合わない、商品のイメージが違うなど、15日以内の返品を受け付けています。
商品到着後15日以内に、お問い合わせフォームまでご連絡ください。
【送料について】
- 返送にかかる送料は、お客様の負担とさせていただきます。
- 送料無料にてお届けした商品については、当初無料とさせていただいていた送料を返金金額より差し引かせていただきます。
【返品から返金までの流れ】
- STEP1:
- 返品の発送をする前に、お問い合わせフォームまでご連絡ください。確認後、返送方法と返金方法について折り返しご連絡いたします。
- STEP2:
- 返送先と返送方法をご連絡いたしますので、1週間以内に元払いにて発送をお願いします。
- STEP3:
- 商品が弊社に届きましたら、返金の手続をいたします。
【お客様にご注意いただきたいこと】
- 商品到着後15日以内に連絡をいただいた場合に限ります。
- タグを外されず未使用(ご試着程度は可)の商品に限ります。
- ご使用されたり、お洗濯やクリーニングをされた商品、ペットの体毛などが付着した商品の返品はお受けできかねます。
- ショーツについては衛生上の観点から、開封されてしまった場合はたとえ未着用であっても返品はお断りさせて頂いております。
- 試着程度のご着用でも、返品商品確認時に商品に匂いや汚れ、破損がある場合は返金できかねる場合がございます。
- 返品・交換不可の商品をお客様のご判断で返送されましても返金はできかねます。
- お客様のご判断で着払いにて返送された場合は、着払い送料をご負担頂くこととなります。
- 返送方法については、状況に応じた返送方法をその都度ご案内させて頂きますのでお客様のご判断で先にご返送されませんようお願い申し上げます。
- ご返送される際、差出人氏名・住所には、必ずご注文者様のお名前とご住所をご記載頂きますようお願い申し上げます。
- 差出人氏名・住所が無記名、またはご注文者様と異なり、荷物の差出人が特定できない場合は、返品対応はできかねますので予めご了承下さい。
- 送料無料でお届けした商品については、当初無料とさせていただいていた送料を返金金額より差し引かせていただきます。
お客様の都合による交換
サイズが合わない、カラーがイメージと違うなど、15日以内の交換を受け付けています。
商品到着後15日以内にお問い合わせフォームまでご連絡ください。
【送料について】
- 返送に掛る送料は、お客様の負担とさせていただきます。
- 1回の注文につき1度までの交換については、送料無料にてお届けいたします。
【返品から交換商品の発送までの流れ】
- STEP1:
- 交換する商品の発送をする前に、お問い合わせフォームまでご連絡ください。確認後、返送方法について折り返しご連絡いたします。
- STEP2:
- 返送先と返送方法をご連絡いたしますので、1週間以内に元払いにて発送をお願いします。
- STEP3:
- 商品が弊社に届きましたら、交換商品を発送いたします。
【お客様にご注意いただきたいこと】
- 商品到着後15日以内に連絡をいただいた場合に限ります。
- タグを外されず未使用(ご試着程度は可)の商品に限ります。
- ご使用されたり、お洗濯やクリーニングをされた商品、ペットの体毛などが付着した商品の交換はお受けできかねます。
- ショーツについては衛生上の観点から、開封されてしまった場合はたとえ未着用であっても返品はお断りさせて頂いております。
- 試着程度のご着用でも、返品商品確認時に商品に匂いや汚れ、破損がある場合は返金できかねる場合がございます。
- 返品・交換不可の商品をお客様のご判断で返送されましても交換はできかねます。
- お客様のご判断で着払いにて返送された場合は、着払い送料をご負担頂くこととなります。
- 返送方法については、状況に応じた返送方法をその都度ご案内させて頂きますのでお客様のご判断で先にご返送されませんようお願い申し上げます。
- ご返送される際、差出人氏名・住所には、必ずご注文者様のお名前とご住所をご記載頂きますようお願い申し上げます。
- 差出人氏名・住所が無記名、またはご注文者様と異なり、荷物の差出人が特定できない場合は、交換対応はできかねますので予めご了承下さい。
商品の不具合や注文違いによる返品・交換
万が一、不良品や注文と違う商品が届いた場合は、返品もしくは交換をさせていただきます。
商品到着後15日以内に、お問い合わせフォームまでご連絡ください。
【送料について】
- 返送にかかる送料と、交換にかかる送料、何れも弊社負担で対応いたします。
【返品から交換商品の発送までの流れ】
- STEP1:
- 返品・交換する商品の発送をする前に、お問い合わせフォームまでお問い合わせください。確認後、返送方法について折り返しご連絡いたします。
- STEP2:
- 返送先と返送方法をご連絡いたしますので、1週間以内に元払いにて発送をお願いします。
- STEP3:
- 商品が弊社に届きましたら、返金もしくは交換商品を発送いたします。
【お客様にご注意いただきたいこと】
- 商品到着後15日以内に連絡をいただいた場合に限ります。
- タグを外して使用されていましても、初期不良の場合は交換・返品対応を致します。
- お客様のご判断で不良品や注文違いの商品を破棄されますと、交換・返品をお受けできません。
- 初期不良を除き、ご使用されたり、お洗濯やクリーニングをされた商品、ペットの体毛などが付着した商品の返品はお受けできかねます。
- 返品不可の商品をお客様のご判断で返送されましても返金はできかねます。
- 返送方法については、状況に応じた返送方法をその都度ご案内させて頂きますのでお客様のご判断で先にご返送されませんようお願い申し上げます。
- ご返送される際、差出人氏名・住所には、必ずご注文者様のお名前とご住所をご記載頂きますようお願い申し上げます。
- 差出人氏名・住所が無記名、またはご注文者様と異なり、荷物の差出人が特定できない場合は、返品対応はできかねますので予めご了承下さい。
返品・交換に関する連絡先
- お問い合わせフォーム
- お問い合わせページにあるメールフォームまでお問い合わせください。
- 営業時間
- 9:00~18:00
- 営業日
- 営業日は次のカレンダーの通りです。
- ※土曜・日曜・祝日はお休みをいただいております
特定商取引法に基づく表記
- 販売業者
- 株式会社MIC
- 代表責任者
- 神崎 淳志
- 所在地
- 〒243-0016 神奈川県厚木市田村町7-31
- 電話番号
- 046-224-3636
- FAX番号
- 046-224-3548
- 商品代金以外の必要料金
- 配送料
- お支払方法およびお支払い時期
- クレジットカード(VISA/Mastercard/AmericanEcpress/JCB/DinersClub)、銀行振込、Amazon Pay、Shop Pay、Google Payがご利用いただけます。
- 商品の引き渡し時期
- ご注文確定後通常2〜5日営業日以内に発送いたしますが、在庫状況により遅れる場合は弊社よりご連絡致します。
- 返品についての特約に関する事項
- お客様都合による返品・交換、および商品の破損等による返品・交換を承っております。
条件により異なりますので詳しくは返金ポリシーページをご確認ください。